医療・介護の鍵diary

健育社代表がガツガツほのぼの医療介護を語るページ

Big SurでGoogle同様に携帯端末=PCに近づいた

今回のApple OSのアップデートはGoogleのUI感覚に似てきたと言うことかな。

素人としても使いやすさが増した感じです(嬉しい)。

 

スマートフォン登場から数年して、この先は、

アプリで次々とできることが広がるんだろうな。

となると、Android か iOS の二択 だろうな。

PCがスマートフォンの操作性に近づいて来て

PCはスマートフォンと一体化することになるんだろうな・・・

とふんわり考えていたけれど、今回のAppleOSのアップデートで一気に進んだ感覚です。

 (本件は素人が思う感想です) 

f:id:kunieikuken:20201123065425p:plain

すぐに知りたいことや設定にリーチできるね。iPhoneとほぼ一緒