医療・介護の鍵diary

健育社代表がガツガツほのぼの医療介護を語るページ

便利!バスタオルハンガー 色々

先日、何かのテレビで「バスタオルを3枚干せる」という渦巻きのハンガーを

紹介していて「欲しい」と思ってAmazonを見てみました。

すると、結構ありますあります。

こういう楕円渦巻きとか

 

[http://:title]

 

四角い渦巻きとか。
amzn.to

[http://:title]

 

・幅をできるかぎり使いたくない

・ステンレス(錆びたり、プラスティックが劣化することを避けたい

・そのまま取り込んで、そのままハンガーラックやクローゼットにもしまえる

を優先的に考えてみて、こちらにしました。

[http://:title]

 

使ってみて

洗濯バサミもあり、そのまま取り込んだまま、自分のクローゼットや

ハンガーラックにごそりとしまえて便利・便利。

シーツの選択にも使えそうです。