医療・介護の鍵diary

健育社代表がガツガツほのぼの医療介護を語るページ

Google10Xを医療・介護で

peatix.com

 

新しい ヒントはどこにある?

 

というとき、あえて自分の領域から一歩外れてみるようにしています。

それでも硬い頭になること多々な日常に、新鮮な反応を得ていくことって

とても大切だな、と思うのです。

 

上記のイベントもその一つと考えています。

進化が加速する中で、仲間のアイデアや意見や考えを取り入れないのはもったいない。

流されすぎな毎日に、自分と違う場所ではどんなことが起きているのか

そんなヒントになる2時間かと思います。

 

・・・とはいえ、医療・介護の世界ではとかく「セキュリティ」

については考えていく必要がありますよね。

ソフト・ハードの両面で「セキュリティ」を考えていく時間にしていきたいと思います。

そして、イベントに登壇するのは、平塚知真子さん。

amzn.to

 ほんとのGoogleはいつまでも進化し続けているのでとにかく、聞くお話には知らないことが必ずあると思います。