医療・介護の鍵diary

健育社代表がガツガツほのぼの医療介護を語るページ

お告げ?ただの意識の差?

こんな出来事は私だけなのか?

まあ、なんとなくの事ですが…気になって書いています。

 

先日、「至急!○○○の件」

と含まれるタイトルを含めた

お取引き先の広告代理店の方からのメールが入っていた。

 

至急!

 

とあり、更に「●●●」には過去のお取引きに内容が続いていたので慌てて開く。

 

ちなみに●●●の案件は1年以上前に終了しているものです。

ときに、過去に作成した資材の引用や、データについて確認を求められることがあるのです。

 

何かあったか!

 

とメールをスクロールすると、

2017年のメール履歴ばかり。

 

気になってお電話で確認すると、

「誤送信」とのこと。

 

過去履歴なので、内容が転送されたわけでもないので一安心したのですが。

 ・・・・・・・・・・・

こういう事って、何かのお告げではないか?

と、感じて、自分の中で何となく引っかかっていくのです。

 

…ピン! あっつ!

と今朝浮かんできたアイデア

f:id:kunieikuken:20180514133902j:plain

 

送信先の方にも思いっきり連動する可能性が。

意識誘導なのか、何なのか。

 

もちろん

お相手先はそんな事は微塵も感じてないと思います(^^)。

 

今度ご一緒する事があったら、

 

お告げ

 

という事にします。