医療・介護の鍵diary

健育社代表がガツガツほのぼの医療介護を語るページ

「応援ガール」の密かなシンガポール、マレーシア進出

store.line.me

「足ガール」と称し、私とデザイナーのわこ氏の企画にて発売した

「応援ガールの日常」というLine Stamp。

 

●表側のテーマ:「うちわ」を使ったJKスタンプを作り、ジャニーズファンたちで

楽しく会話を繰り広げて欲しい。

●裏側のテーマ:どんどんお金を吸い上げられるので、ここで代金回収だ!

 

という思いで始めました。

 

ジャニーズを応援するJKの声。

次第に母もジャニーズに次第に足を向けている姿。

がスタンプとなっています。

イラストは少し昭和な空気を感じる「セーラー服」を採用。

毎月の売り上げは… 100円単位 (笑)。

 

久しぶりにスタンプ使用分析を見てみると。

突如とシンガポール、マレーシアでのスタンプ使用回数の増減が見られます。

 

彼らは一体どのように何で活用しているのだろうか…。

Line Stampで売り上げたお金で出かけてみたい。(…いつになる?というより無理だろう)。ということで、是非ともジャニーズファンのお子様、ご家族に推薦をお願いします。

 

f:id:kunieikuken:20180413120443p:plain

 

そのほか、わこ氏は ほのぼの星人 なんと草加せんべいの パリポリ君と

スタンプ製作者として次々展開しております。

こちらほのぼの星人

store.line.me

 

こちら最近発売された パリポリくん2

store.line.me

 

是非ともこれからもよろしくお願いします。

そして、シンガポール、マレーシアにスタンプの利益で行く!

を支えてください(笑)。