医療・介護の鍵diary

健育社代表がガツガツほのぼの医療介護を語るページ

NPO法人 つむぎ八幡平の野菜 

前回のブログでご紹介したお野菜オーダー。

私も早速、注文しました。

このお野菜が到着した後、北海道の地震がありました。お見舞い申し上げます。インフラ回復の遷延による生活の制限。手もとにこうして野菜が届くこと自体が幸せに社会機能が回っているということですね。地産地消のバランス、エネルギーの確保もろもろ考える週後半。

****************

 ブログ掲載スペシャル企画は続きます。

お野菜特別販売! 30名様まで

旬野菜 規格外複数入パッケージ 3,000円 ※税・送料込み、普通宅配便

 

f:id:kunieikuken:20180819201957j:plain

大きなニンニク、わかりますか?手の大きさと比べた時のサイズ!

ナス、ピーマン、ズッキーニ(そろそろ終了?)、じゃがいも、長ネギなどなど…

今の季節で取れるものをその金額以上でご提供。

ただし、クール便ではないのですぐに冷蔵庫に入れてください!

残暑厳しいので是非!

お申込み はこちらに↓ 「畑川のブログを見て」と付記願います。

お問い合わせ | 特定非営利法人 里・つむぎ八幡平 | 一般社団法人 すばる

※注意)現在出荷可能な、NPOつむぎ八幡平の野菜・米販売は、

この「畑川ブログバージョン」のみの取り扱いです。

 

そして…高橋氏は、9月15日より帯広で開会される

「まちづくり」から「まるごとケアの家」へ

~思い・活動・志をつなぐために~

において「まるごとケアの家」の実践のセッションにてご登壇されます。

9月16日(日)9:00~12:00

 

※帯広で開催される学会は開催できるのか心配でしたが、何とか開催の目途は立っている模様です。今まで準備してきた学会をやりたい、安全も含めて色々と事務方の皆様はお考えになったと思います。

北海道の皆様、地域でのお互い様で復旧をお祈り申し上げます。